
2014.01.22 Wednesday

0
    この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
    新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

    エッチコミック「幼馴染みと3Pジャッジ!」スマホH漫画。

    2013.08.27 Tuesday

    0

      めちゃコミ←ココで立読み。
      TLコミック
      幼馴染みと3Pジャッジ!
      著者:陽香
      雑誌:モバイル恋愛宣言
      幼馴染みと3Pジャッジ!のあらすじ

      幼なじみの2人が、私の身体を使って3P対決!?目を塞がれ、動きも封じられて、
      ジャッジスタート!
      乳首をつねられながら、アソコを同時に舐められて、頭がおかしくなっちゃう!
      昇天しかけの私に、「どっちのチ●ポが気持ちいいかジャッジしろ」「まずはA
      のチ●ポがはいるよ〜」なんて…!2人の熱いモノが代わりばんこに入ってきて、
      こんなの、ジャッジなんかできないよぉ…!

      「さゆみ」「ゆいち」と「まるお」三人は幼馴染みです。
      なので、小さい頃から良く一緒にいたのですが、何かにつけて「ゆいち」と
      「まるお」は競い合ってきたのです。
      いつも、その勝負の勝敗、つまりジャッジ役をしてきたのが「さゆみ」でした。

      そして月日が流れイケメンへと成長した幼馴染みの二人には、それぞれ彼女も
      出来る。それでも、さゆみを含めたこの三人の関係は特に変わらず、なにかに
      つけて勝負をするのも今までと変っていません。

      そして、とうとう、Hのジャッジをすることに!
      爆乳の乳首をつねられながら、アソコを同時に舐められて、頭がおかしくなっ
      ちゃうくらい感じちゃう。 二人の淫らなテクニックで逝きそうになっている私
      に、「ジャッジしろ!」なんて言われても、キュッキュ絞めちゃうだけで分ら
      ない。 2人の熱いモノが代わりばんこに入ってきて、腰が勝手にむかえにいっ
      ちゃう!この ティーンズラブコミックの続きは、
      ↓ ↓ スマホで立ち読み ↓ ↓


      2014.01.22 Wednesday

      0